<< 2011年に観た映画たち☆ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.04.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世界一周から、日本一周へ。

 こんにちは!

すっかりブログから離れてしまっていてスミマセン…

世界一周の旅から帰国し、早1年が経とうとしています。

すっかり日本の生活にも慣れましたが、
旅前の元の生活とはやっぱり全然違いますね。

私たち、次なる1歩を歩み出しました☆




この度、ご縁あって無印良品さんとの共同プロジェクト、
「MUJIキャラバン」〜日本全国の良いくらしを探す旅〜
に出発しました!!!

世界一周した多くの人が感じるのと同様、
私たちも世界一周を終える頃には
「日本についてもっと知りたい!今度は日本一周しよう!!」
と話していましたが、
まさか本当に実現できることになるとは思っていなかったなぁ。

何事も願えば叶う★
というか、願って動けば実現するのかもしれません。

4月1日から出発し、約1年下記のようなルートで
日本全国をキャラバンする予定です。




なお、キャラバンの様子は
Twitter(@muji_caravan)で随時お伝えしていきますので
またおつきあい頂ければと思います♪


よろしくお願いします。



スポンサーサイト


  • 2012.04.04 Wednesday
  • -
  • 15:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Where will you go?
What do you watch?
What will you buy?
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座