<< ■お知らせ■ | main | ご報告◎ >>




  • 2012.04.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いよいよ・・・

昨日お知らせした、情報エンタメLIVEジャーナる!
世界一周バイヤーの件、ちょこっとだけ放映されていましたね



私もちょっとだけ・・・



全員ではないけれど、今までブログ上で見てた他の候補者も見れて、
なんだか不思議な感じでした。
「あ、あれ〇〇さんかなぁ」って


そして、ニュースを見てたら気になる話題が。

JALがデルタとの提携交渉を解消し、アメリカンと継続へ。

デルタと提携となると、スカイチームになるところが、
これでワンワールドままになりそうです

なぜ気になるかというと、以前にも書きましたが、
世界一周航空券のルートに関わってくるからなんです。

まぁ、世界一周堂の社長さん曰く、提携先が変わっても
すぐには航空券には反映されないんじゃって話でしたが。

最後までどうなりか分かりませんね


同じく世界一周バイヤーの結果もです。。。
結果発表はいよいよ明日

明日天気になぁれ



 




  • 2012.04.04 Wednesday
  • -
  • 23:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>ナオさん
応援ありがとうございました!
そして応えきれずにすみませんでした。。。
でも本当に貴重な経験ができました☆
よかったら今日のブログも見てみてください♪
引き続き、よろしくお願いします!!
  • Tomy★Girl
  • 2010/02/08 9:35 PM
残念です(>_<)
でもきっと、夢を実現するのでしょうね!
引き続き夢の実現をブログで紹介していただけると嬉しいです♪
頑張って下さいね(^^)
  • ナオ
  • 2010/02/08 2:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
スタジオジブリの歌 |アニメ主題歌
スタジオジブリの歌アニメ主題歌Tokuma Japan Communicatio...
  • 得アマゾン情報局
  • 2010/02/08 7:41 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Where will you go?
What do you watch?
What will you buy?
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座